2021-01-01から1年間の記事一覧

INFINITASの配信環境(設定編)

mochibacoooon.hatenablog.jp これの続き。 肝となる設定を走り書き。 正直、最低限の設定しかしていない。 設定に関してはこれが最適解というわけではなく、環境によってかなり違いはあると思うので参考程度に。 INFINITAS 基本設定 表示ディスプレイ 表示…

INFINITASの配信環境(機材編)

フォロワーからリクエストがあったのでメモ書き程度に 機材(ハードウェア) パソコン 2020年の12月に組んだ自作パソコン。 それまで使っていたのが2011年製造のDELLのモデルだったので、15~6万で新しく組んだもの。 INFINITASをプレイするだけならここまで…

プロセカのイベントを走りました(TOP1000)

最近になってプロセカにどハマリしているのですが、イベントを走ったので備忘録的な。 イベントのTOP1000ってこれくらいなんだなと思っていただければ幸いです。 一応自分なりに調べたことなどもまとめていますが、プロセカのプロの方々にとっては当たり前な…

おビフィードバック(2021/2/12)

はんていこわれちゃった ……? pic.twitter.com/BIIMFlO5Fs— たぁ†もちべーこん (@tar_puyo) February 12, 2021 その日の1クレ目の1曲目はSlowに寄りがちという話はこないだも書いたけど、この日はそれがはっきり表れていた。 あまりにSlow寄りすぎて筐体の前…

おビフィードバック(2021/2/4)

ぽしごとおわりにサクッと。 1時間ちょっとくらいが身体に良さそう。 今日のイチオシ タイムヘルチャージ pic.twitter.com/0ZrSfmljpu— たぁ†もちべーこん (@tar_puyo) February 4, 2021 木曜日なのでタイムヘル使用。 1クレ目のアップで久しぶりにAnotherを…

おビフィードバック(2021/2/3)

音楽ゲーム、そろそろ真面目にやれって思ったので。 当初は鍵垢にでもフィードバック垂れ流そうと思ってたけど、ここがあったことを思い出したので一旦ここに投下。 なるべく取り組んだ日にフィードバックを残すようにしていきたい。飽きずにやりましょう。 …