おビフィードバック(2021/2/4)

ぽしごとおわりにサクッと。
1時間ちょっとくらいが身体に良さそう。

今日のイチオシ

木曜日なのでタイムヘル使用。
1クレ目のアップで久しぶりにAnotherを触ってみたけど、タイムヘルでやるものではないと思った。

Afterimage d'automne(A)

あんまり覚えてないや。
タイムヘルは即落ちすると記憶に全然残らないのでもったいない気がする。

Aurora(A)

EXH済みなのでHARDでどこまで行けるかチャレンジ。
後半のトリルまでは行けた覚え。
地力譜面らしいので、そこそこやりこんでも良さそう。

ラストセンチュリーメランコリック(A)

後のクレでEHX点けた。
ヘルチャージがふつうに難しいし、チャージノーツはやっぱり苦手。
正規譜面でもチャージノーツを跨ぐ配置は未だに慣れない。
とは言え以前はハードすら点かなかった(これは当時ランダムでやってたからというのもある)頃に比べるとまあ出来るようになりましたねって感じ。

指押しと腕押し

Aurora(H)とお願いアインシュタイン(A)をやってて気がついたこと。
叩きながら指で押している箇所と腕で押している箇所があるのを実感した。
ほし10くらいだとこの辺意識すると良いことあるかもしれない。

練習法について

Rootageの頃を思い出しながらスタダとPフリーを順繰り回してたけど、改良したほうが良さげ。
Hintとしてはビンゴカード活用していきたい。
具体案はまた後日。今日はもう寝ます。