【ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼】沼津遠征2018 DAY4

帰るまでが遠征です。

mochibacoooon.hatenablog.jp

mochibacoooon.hatenablog.jp

mochibacoooon.hatenablog.jp

4日目

沼津遠征最後の朝。
宿のチェックアウトを終え、朝食を食べに沼津港方面へ向かいます。

丸勘

朝食に選んだのはこの旅2回目の丸勘さん。
スクフェス感謝祭翌日というのもあってか、朝からライバーと思われる人たちで賑わっていました。

今回はカンパチ丼+ヨ―ソロー*1をチョイス。
ワンコインでおいしい海鮮食べられるってコスパ良いわぁ……

f:id:tar12:20180726070246j:plain
カンパチ丼 Twitterに丸勘さんの文字を入れて画像をあげるともれなくRTされる

f:id:tar12:20180726070249j:plain
花丸ちゃん愛に溢れている

沼津駅方面へ

丸勘さんで朝食を食べ終わり、歩いて沼津駅方面へ。

ここで一緒に行動していた善子推しの友人がバスに乗って内浦方面へ行くとのことでお別れ。
ちょうどラッピングバスに乗れたようで羨ましかった……!

この日私は17時発の飛行機だったので、お昼頃に沼津を発とうと考えていました。
内浦も沼津市街もある程度回り、事前に行きたいところは訪れていたので何処かで時間を潰すことに。

向かった先は……

い つ も の

f:id:tar12:20180726070238j:plain
サードプラネットBiVi沼津店

沼津に来たのにゲーセンかよ!!
って訳で沼津駅北口にあるショッピングモールBiViに入っているゲーセンで時間潰しです。
遠征先でも音ゲーを欠かさない音ゲーマーの鑑。

f:id:tar12:20180726070241j:plain
静岡回収

4日間の振り返り

初めての沼津、思い出に残る旅行でした。

遠征に行く前にアニメの1期を見返してから沼津に向かったのですが、訪れる先々で「ここあのシーンで出てきた場所だー!」「この場所こんなところにあったのか!」といったように、作品を追体験できてとても楽しかったです。
また、街中の店先にもところどころAqoursのグッズが並べられており、歩いているだけでも楽しめる場所でした。

そして、食べ物が美味い!
海鮮スキーな自分としては沼津の新鮮な魚*2をたくさん食べられて幸せでした。
海鮮以外にも予算とお腹が許せば他に食べたいものがたくさんあったので、次回また来るときが楽しみになりました。

最後に旅の写真を貼って〆としたいと思います。

f:id:tar12:20180726073251j:plainf:id:tar12:20180726073257j:plainf:id:tar12:20180726073301j:plainf:id:tar12:20180726073308j:plainf:id:tar12:20180726073314j:plainf:id:tar12:20180726073318j:plainf:id:tar12:20180726073333j:plainf:id:tar12:20180726073337j:plainf:id:tar12:20180726073342j:plainf:id:tar12:20180726073355j:plainf:id:tar12:20180726073358j:plainf:id:tar12:20180726073401j:plainf:id:tar12:20180726073405j:plainf:id:tar12:20180726073409j:plainf:id:tar12:20180726073413j:plainf:id:tar12:20180726073419j:plainf:id:tar12:20180726073426j:plainf:id:tar12:20180726073429j:plainf:id:tar12:20180726073433j:plainf:id:tar12:20180726073436j:plainf:id:tar12:20180726073439j:plainf:id:tar12:20180726073442j:plainf:id:tar12:20180726073446j:plainf:id:tar12:20180726073450j:plainf:id:tar12:20180726073454j:plainf:id:tar12:20180726073457j:plainf:id:tar12:20180726073501j:plainf:id:tar12:20180726073507j:plainf:id:tar12:20180726073516j:plain

*1:注文時に「大盛りヨ―ソロー☆」でごはん大盛り無料

*2:沼津市内浦は養殖真アジ「活あじ」の生産出荷量が日本一